自分で作った作品を公開してみませんか?


投稿作品展示室ではみなさんの作った作品を募集しております。

<参加方法>

参加方法は簡単。作品をメールに添付して送っていただくだけです。
 

●件名(Subject) には必ず『投稿作品』と書いて送って下さい。
 投稿作品と書かれていない添付メールは受信できませんので…。


●本文 に下のフォームを張り付けて下さい。
 必要事項が書かれていれば、フォームどおりでなくてもOKです。
 (作者名、作品名は必須です。
 ないと掲載することができませんので必ずお願いします)


●添付ファイル
 LHA(拡張子LZH)かZIPファイルに圧縮したものをお送り下さい。
 EXE(自動解凍書庫)はなるべくお避け下さい。


●募集作品
 は、Windows用 アイコン(32x32、48x48等)、カーソル、壁紙、起動ロゴなどです。
 申し訳ありませんがWEB用アイコンは対象外です。デスクトップテーマも現在対象外です。


●ジャンル
 は問いません (ただし下ネタ 関係はダメです。
 それから、キャラクター物はディズニー、サンライズものは禁止ということでお願いします…)

 !ゲームなどのドット絵をそのまま使用しているものは厳禁です。
 一からドットをおこして描いた物のみOKです。

 

 

↓以下、投稿用フォーム
 

[作者のお名前(ニックネーム可)]



[作品名]



[コメント]



[作者連絡先(メールアドレス or 非公開)]



[作者ホームページ(URL or なし)]



[その他、私(当サイト管理人)宛てに連絡事項などあればお書き下さい]

 

※連絡先の欄は、公開可の場合はアドレスを、不可の場合は非公開と書いて下さい。

 

宛先
 

宛先&質問等は にお願いします。

気軽にどんどん参加して下さいね。

 

 

その他
 
●アイコンはBMPアイコン、標準のアイコンのどちらでもかまいません。


●掲載料等は払えません(^^;
 

 

戻る