ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ ロゴ

隠しキャラ4人の出し方を大公開!!

ようやく全員出す事ができました(^^)

ネットでいろいろ探してみたんだけどみつからなかったので、
同じようにかくしキャラで困っている人のために作ってみました。

 

キャラクター別 出現条件

全員に共通する条件は、出現後、戦って必ず勝たなければならないことです

なお戦闘時、残り人数はいくら残っていても1になってしまいます。

PURIN プリン 「ポケットモンスター」
1P gameをクリアすると出現。

難易度、STOCKはいくらあってもかまわない。コンティニューは何回してもOK。

 

キャプテンファルコン (F-ZERO) キャプテンファルコン 「F-ZERO」
1P gameを20分以内にクリアすると出現。

難易度、STOCKはいくらあってもかまわない。コンティニューは何回してもOK。

 

LUIGI ルイージ 「マリオブラザーズ」
1Bonus 1 Practiceで、隠しキャラ以外の8人すべてクリアすると出現。

 

NESS ネス 「MOTHER」
1P gameをノーコンティニューでクリアすると出現。

ただし、STOCKは3個以下、難易度はノーマル以上でなければならない。

 

それから隠しステージ「いにしえの国」
1P gameを全員(隠しキャラ以外)クリアすると、VS MODEで選べるようになります

 


どうでしょうか?お役に立ちましたか?

最近このゲームにはまってしまって、発売日に購入したファイナルファンタジー8は、
いまだにオープニングムービーから先に進んでいません(^^;

でも4人といわずに、もっと隠しキャラ増やして欲しかったですね。クッパとか…。
二人合体攻撃とかできるともっと楽しめるかと思います。ポケモン版とかも面白いかも(^^)
次回作がでるのなら、お願いします!任天堂さん


▼アイコン格納庫へ戻る

テスト